『フォーオナー』基本戦闘システムのアップデートに関して

に公開 2020/08/07
アップデートで変更された基本戦闘システムについての解説ビデオです
『フォーオナー』では、プレイヤーからのフィードバックに耳を傾け、数ヶ月のテストを経て、この大型戦闘アップデートは、すべてのヒーローの戦闘のコアとなる部分の一貫性を向上し、攻撃全般の有効性を高めることを目的としています。
詳細はこちらのサイトをご覧ください
forhonor.ubisoft.com/game/ja-jp/news-community/detail.aspx?c=tcm:162-362824-16&ct=tcm:162-76770-32
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コメント数

  • 久しぶりにプレイしたけどこれはひどいね。 でもゲーム自体は好きなんだよなぁ 次回作あるかわからないけど期待していいよね?

  • 弱連打強いキャラばっかで戦闘の駆け引きが少なくなったし、なんか理不尽度が増した。

  • ピトシンと申します

  • も ど し て

  • はぁ.....................

  • センチュリオンが無限に等しいスタミナを手入れてしまったことと、ただでさえ難しかったパリィの恩恵が減ったことで神話生物と化してるのですが、どうしてくれるんですか?

  • もどして

  • まだ息してたんだこのゲーム

  • なぜ火力を下げた。 駆け引きの意味がなくなる。 ただの反射神経ゲーな気がします。

  • まだフォーオナー やってるの?

  • いまだにフォーオナーやってる奴はこの程度のアップデートに動じない

  • 前の戦闘システムの方が楽しかった。 今となっては弱ブンブン丸が多すぎてガードが間に合わないしガー不可攻撃をキャンセルして弱を振っても敵側が簡単にガードしきれてて辛い てか弱使ってみたところ早くなってるようには見えないのは何故? 全ヒーローのダメを下がってるみたいだけどこっちに対してのダメが恐ろしいほどに大目玉を食らうんだが(敵にバフはかかってない) あとヨルムンガンドとセンチュリオンのスタミナ攻撃が極めて無意味になって削るにもすぐ回復するしもうどうしたらいいの? マジで前の戦闘システムに戻してほしい マジレス

  • 人口無いゲームをいつまでアップデートし続けるのか

  • 無能運営。4年目にして何も学んでいない。リリース直後に9割近くのプレイヤーを消した運営はやることがさすがだなあ。

  • コンカラー(ヘビーヒッター)とかもう大嘘になったな

  • 今回のコンバットアップデートのせいで完全に単なる早出し弱のジャンケンになってしまって駆け引きもくそも無いし、結局弱連するだけのゲームに成り下がってる。運営はユーザーの声の何を聞いてきたの?

  • 最悪の調整だわほんと 弱の有効性なんてほとんど変わってないし、むしろバシバシ当たるから弱連打メインのキャラのピックが増えてる。この調整でただでさえ少ない人口がもっと減るだろうな

  • 2出せば解決できると思ってるお花畑多いな

  • 本社はさっさとなぜオリジナルが失敗したのか仮説検証して2出すしか道がないのに気付くべき。 日本のUBIの人たちは権限とかないからもどかしいのかな。

  • それよりもマッチング何とかしてくれ、、、それと昔のドミネモードのモーションと長さを返して、、、

  • コンソール版は見放された地、アッシュフェルド

  • まだプレイしてる人いるんか、、、、、

  • 目の焦点合わせないで見てると立体的に見えるぞ

  • はよ2だしな

  • はよ2だせよ

  • これについて発売当初からやってる者として意見を言うと  全てが運ゲーになった上にキャラの個性が消された Twitterではバチクソに叩かれてるけど、このまま行くんかな?

    • 最初はグー(弱連打) じゃんけん(フェイントからのタックル) ポン!(強からのエクスキュート) 全てがこれなんですけど、キャラの個性どこいったって感じ

    • このまま行くならついにやめ時

  • はよ2だして

  • 初めてフォーオナーした時に防御メインの印象が強くてやめました ストーリーが良かっただけに残念です

    • 対人戦やれば分かるけど 攻撃メインになると駆け引きが無くなってつまらないんよ

  • 更新して統一化するのがほんとにおせえんだよwwwww キャラクターとかよりもこれを何よりも1番先にやるべきだったろ 何年かけて今に至ったの?もうフォーオナーはPCにしかいないんじゃない? PS4はオワコンだよ、マッチング長いし そこら辺もうちょい考えて早く新しいフォーオナー2出してください